今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 社長令嬢


出入りの業者さんなのですが、もう既にウチの社員のような犬好きのIさん。
お宅には大型犬が7匹いるとか・・・


犬を扱い慣れているIさんにお願いしました。


「お嬢様の足裏のモサモサを刈り込んで欲しい」


逃げるお嬢、追うIさん。
同僚と3人掛かりでなだめすかしてやっと・・・


かなり機嫌が悪く、人間不信のご様子。
「あなた達がイジワルするからアタシもうヘトヘトよ。
イ・ヤ・ダ!って言ってるじゃない!
もう、アタシに触らないで!放っといて!」
みたいな(笑)


 


       



でも、つるつる滑らないで歩きやすくなったでしょ!