今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 そして

     ワルボロ
      松田翔太君初主演作品との事。
      幾つくらいなんだろう、中学生役でしたが。
      フツーのコはこの歳でいきなり「主役」はれませんよ。
      良いなぁ〜、親に光ってもらえると。
      仲村トオルさん、ヤクザなおじさん役で良い味出してます。


     ★★★★☆ (ほぼ地元の話なので甘い)


ワルボロ [DVD]

ワルボロ [DVD]





     百万円と苦虫女
      この話し好きなんです。
      「自分を探したくない旅」
      自分は平穏に静かに暮らしたいだけなのに、
      まわりが勝手に動いて、それに巻き込まれてしまう。


     ★★★★☆


百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]





     キングダム 見えざる敵
      テロの真相を究明する為にサウジアラビアに乗り込んだFBIの4人。
      コワイですよ〜。


     ★★★★☆





     龍馬暗殺
      1974年作品ですが、あえて白黒。
      原田芳雄さんが光ってます。
      松田優作桃井かおりがかわいい。


     ★★★★☆


竜馬暗殺 [DVD]

竜馬暗殺 [DVD]





こんなところでしょうか。