今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 邦画が良い


爆編みしながらなので字幕を読めない。




     剣岳
      山登りは命がけだね。
      現代の地図作りは
      どういう事になっているのかが気になる。


     ★★★☆☆





     レッドクリフ 1.2
      先日も観ていましたが今回は吹き替え版。
      金城武中村獅童の声がどうなるかと…
      やっぱり違う人の吹き替えだった。


     ★★★★☆


レッドクリフ PartI&II DVDツインパック

レッドクリフ PartI&II DVDツインパック



で、ずいぶん前だけどコレも観た。


     着信アリ2
      シリーズになったんですね。
      女優さん、若い頃はお約束なのかな。


     ★★☆☆☆






     着信アリ
      連続放送だったので勢い。
      黒木メイサさんが女子高校生。
      制服姿がコスプレにしか見えなかった。


     ★★☆☆☆




後はもう忘れちゃったけどスター・ウォーズ
まとめてやってたなー。
今夜からは20世紀少年が続くらしい。
一応押さえるか。


おまけ