今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 モバイル


実家に帰ると私の居場所はありません…(哀)


部屋は元のままなのですが
必須のテレビがありませんし、椅子もソファもありません。


で、仕方なく居間に居座る事になるのですが…


オカンの「しゃべくり攻撃」から身を守る為に
何か「用事」が必要なんです!


 ↓ 昨日も言っていましたが
何か、何か、何かーーーっ!


チチご所望の手袋にしようかと思ったのですが
昨年の(出来上がりは今年だがね…)
糸よりかなり細い糸を使用予定。


いろいろ考えた末(私だって、たまには考えるんです!)
「大体1.5倍で良くね?」
(考えてないじゃん!どこから1.5倍が出てきたんだ!)


    


ダメかなー ( ̄□ ̄;)