今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 テレビ


バタバタと新ネタを出してくる地上波。




     最高の人生の見つけ方
      久しぶりに良い映画を観たような…
      いぶし銀の二人もすばらしいんだが
      細かい演出がうまい!
      ニコちゃんの秘書がいいんだわ!


     ★★★★☆
    (★5つつけたいところだが
    こんなお金持ちとたまたま会うのはいかにも…
    って事で、笑)


最高の人生の見つけ方 [DVD]

最高の人生の見つけ方 [DVD]




     ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
      前にも触れましたが
      大人の杖の振り方はちょっと違う。
      ヘレナ・ボナム=カーターのキレっぷりが良い。


     ★★★☆☆


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [DVD]

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [DVD]




     ラストラブ
      いやぁ〜、田村正和さんですよ。
      突っ込みながら観るのであれば
      かなり楽しめます。


     ★★☆☆☆





     トンケの蒼い空
      私は好きです、コレ!
      ぼーっとしたスゴいヤツってカッコいい。
      この俳優さんうまいな…と思ったら
      「私の頭の中の消しゴム」の俳優さん。
      ↑わんわん鳴きそうで観てないんだよなぁ〜。


     ★★★★☆


トンケの蒼い空 デラックス版 [DVD]

トンケの蒼い空 デラックス版 [DVD]


私の頭の中の消しゴム [DVD]

私の頭の中の消しゴム [DVD]