今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 考え中


そしていつもと変わらず
野望と妄想が暴走中。


↓ 昨日の赤1本ではどうにも細い…
でも2本にすると糸長が足りなくなる、きっと。


一昨年辺り?
「赤ブーム」があり
どれだけ買ったかわからない中から
冬糸でわりとまとまった量がある赤軍団を
引っ張り出してみる。
この間のカシミヤもその中の1本。
(キレイなピンクの綿カシミヤが出てきたよ♪
 ピンクブームもあったからなぁ…)



    



わりと少ないじゃん(え)


玉は福袋に入っていた中細、
エンジ中細と「激安」アクリル混ウール。
一番左(?)が昨日のカシミヤシルク。
(追記:福袋に入ってたんじゃなくて自分で買ったんだ…
    と思い出す)


スペース的に在庫を減らしたい!という観点からは
玉巻き50g×10玉を使いたいが(笑)


この2本引き揃えかな…


   



ブッ散らかってる部屋が
余計に散らかった…(哀)


今年は買わないよ…
たぶん…なるべく…できるだけ…


私信:noahさん、このエンジでブルスカは?
   墓穴掘るかな…(あっ!野呂スカ…)