今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 年末年始


けっこう観てるんだけど…




     28日後
      えっとコレはゾンビ映画
      何も考えなくていいから
      嫌いじゃないんだけど…


     ★★☆☆☆





     ヴァイブレータ
      寺島しのぶちゃん、がんばってるね。
      今回は過食症
      共演の大森南朋さんて
      蒼井優ちゃんと噂がある人?


     ★★★☆☆


ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]

ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]


これタイトルヤバいな…
ロメールが増えそう…




     ゴールデンスランバー
      原作を2回読んだ…
      最初は発売直後、2度目は映画化発表後。
      何かもう、堺さんハマり役だね(笑)
      でも最後に
      「何でこの人だったのか」がなくて。


     ★★★☆☆


ゴールデンスランバー [DVD]

ゴールデンスランバー [DVD]

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー




     アンダーワールド:エボリューション
      何度も観てるけど
      何度も観ちゃうヴァンパイアVSライカン。
      画もきれいだし。


     ★★★☆☆





     ゾディアック
      連続殺人犯に取り付かれた男達。
      ジェイク・ギレンホール好きなの。
      アイアンマンも出てます。


     ★★★☆☆


ゾディアック 特別版 [DVD]

ゾディアック 特別版 [DVD]




     アフター・スクール
      コレおもしろい!
      ただし1度目限定(笑)
      私は2度目なので確認の意味で。
      大泉洋佐々木蔵之介堺雅人共演。
      佐々木蔵さんは
      こういうクセのある悪いヤツやって欲しい…
      スゴミのある目を持ってるんだから。


     ★★★★★


アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]