今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 チチのメール


嫁に行かない娘は、幾つになっても娘で
こんなおバカな娘でも心配しているらしい。…?
(体調か悪いのも知ってるし)


地震以来、毎日メールが来る。
コチラも安否確認ができてありがたい。
こっちはこっちで心配してるから(笑)


まぁ、喜寿の爺様からのメールなので
(ハハは携帯を放棄しているので電話攻勢)
文章もビミョーにおかしいし、
変換し忘れて(?)全部ひらがな、なんて事もある。


先日…月曜日頃だったかな。
届いたメールは文章も特におかしくないし、
ちゃんと漢字変換されたメールなのに大爆笑。



    「米が買えた。母さん興奮」



父ちゃん、母ちゃん
がんばってね〜♪
米が買えても心臓マヒ、起こさないでね〜。


昨日は7時半過ぎ頃メールがあって
「停電で医者が閉まったから、今行ってきた」との事。
高齢者にもかなり負担がかかってるんだよ、
菅さん、東電さん。