今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 あうー


何だか編んでても
落ち着かないっていうか、
集中できないっていうか。


ほら、
何たって野望と妄想が多過ぎるでしょ?(笑)
ふと思い浮かんでしまう訳ですよ…
「あの糸でアレを編んでみたら?」


今年はボランティアセーターをどうするか?
かなりのウエイトを占めるので
ボラセーターを編むか編まないかで
かなり予定が変わってくる(予定なんてあるのかいっ!)
去年は夏糸に手を出せなかったもん…


おばちゃんの clapotis (シルク混)と
(はっ、まだ渡してねーよ!
 会った時になんて言ってないで送っちゃおうかな…
 今年の誕生日が来ちゃうよ…
 何かおまけもつけなきゃ?)
タンク(綿)を1枚…
(あっ、
 コレ、ちくわちゃんに編んであげるって言ってたよな…)


………