今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 「Think Of JAPAN While Knitting」


こんな感じで良いのかな?



     



この段染め糸、
福袋に6玉入ってたんだけど
どうにもキョーレツ過ぎて使えなかった。
スゴく柔らかいし編みやすいのに。
ウール65%、ナイロン35%、 40g75m。
何でこんな段染めにしちゃったんだろうか…


おかしい?
大丈夫?


生成りは枷を巻いて巨大団子になったため
撮影には参加できませんでした。


ループでくるくるしてるので
真ん中の「輪」を引き絞れるかがカギ。
(引きちぎりそうで試すのがコワイ、笑)
アルパカ40%、毛40%、モヘア20%。
素材の配合はかなり魅力的なんだが
何でこんなループにしちゃったんだろうか…



コチラも福袋から。
すみませんね〜、在庫糸からばかりで…
なかなか日の目を見なかった皆さん!
ようやく、やっと、出番が来ましたよっ!


(ズル休みしたのがバレるから
 アチラのアップはもう少し遅い時間にしよう…)