今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 まじ?(←死語ですか?)


え〜っと、
欠勤しました…


が、昨日1日コルセットを装着していたせいか
二度寝した後(笑)くらいから痛みが引いた…
「矯正終了!」って感じ?
(何だかよくわからないので
 腰痛もちの皆さんは真に受けないように…)


こんなに劇的な治り方は初めてなので本人もビックリ。
左手脚に若干のしびれ感は残るモノの絶好調!
……
あ…もしやこの状態は絶好調ではないのかい…?
……でも私的には絶好調なので全然オッケー♪


コレだけ瞬間で治るってことは、
やっばり骨がズレてたの?
(余談ですが「瞬間」を初めて定義したのは、
 かのプラトンだった……?)


今日1日はおとなしくしてるつもりだけど
明日は出勤しようかな。