今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 来てくれてありがとう…


皆様、暑い中
今日も一日お疲れさまですっ!


暑い日も寒い日も
毎日のようにくだらない事を書いてると
皆さん、見に来てくれてるのよね〜。


何を急に言い出したかって…
久しぶりに目に飛び込んできたカウンターが…


奥さん
  (奥さんじゃない人も…はっ、私か!
   「奥さん」て呼びかけられても
   奥さんじゃない私は気づかない事があるのよ。
   ごめんね…
   ここで謝ってどうする…)
10万超えてるじゃあないですかっ!



  本人が一番びっくらこいてます



このカウンター、
自分も数えてしまうらしいから
4分の3だとしても(ナゼ3/4?)


編み物Gに参加したら
コチラはやめようと思ってたんだけど。
何だかもう「毎日の習慣」になってしまい…


「なんでもない日、おめでとう」
↑ ごめんなさい、コレは糸井教祖のパクリです。
「なんでもない日、ありがとう」


あ〜、ご飯が炊けた〜♪