今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 昨日から自虐的な糸ネタが続く


コチラも到着。
野呂さんが悪いの…


NORO Book の編み図コピーを入れてくれた。
(なんて言っちゃいけなかった?)


ここから?  

【野呂英作】Noro Boo...

【野呂英作】Noro Boo...
価格:651円(税込、送料別)



太陽のソックヤーンと
同じくらいの太さなのかな?
ありがとーねーっ!


レーヨン60%、ナイロン30%
カシミヤ10%…


attiさん(すみません…私信になっちまってる、笑)
コレ夏用靴下にどうかね?


私のはこれだけど完売。





こっちはまだあるみたい。



【特価品】野呂英作 毛糸 キロット

【特価品】野呂英作 毛糸 キロット
価格:450円(税込、送料別)