今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 また夏が来た


ワタクシ、平日の朝
大体8時30〜45分に家を出るんだけど…


今朝、起きたら
8時08分ですた!
ついおちゃらけてしまうほどのショーゲキ ( ̄□ ̄;)


前の私なら全然楽勝!
30分もあるぢゃん!


でも現在の私はホラ、アレでしょ?
焦って慌てちゃいけない体なんだすよ…
(まだ言葉使いがヘン?)


昨夜
録画した「トランスフォーマー」を観てて
夜更かしした私が悪いの…
えー、私が悪いのっ!
ポストが赤いのだって、夏が暑いのだって
私が悪いのっ!
トランスフォーマー」途中で寝られないでしょっ!


ギリで遅刻は免れた。
(でも電車が遅延して遅延証明が出てたから
 ゆっくり行けば良かった……ちっ)


問題のトランスフォーマー
パックになっちゃってるの?




へっへっ
今日から映画紹介も「ブルーレイ」版だぜ (^-^)v


今朝の私の慌てっぷりは
コチラの映画のアビー。



好きと言えなくて 【DVD】

好きと言えなくて 【DVD】
価格:900円(税込、送料別)



楽しい映画なんだけど古くてブルーレイなしか?