今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 昔々、大昔


シンガポールが好きで
3〜4回行った事がある。


行く度に「うめぇ〜、チョーうめぇ〜」と
毎回食べに行ったのが
マンダリンホテルの「チキンライス」
今もあるのかなぁ〜。
これがその味なのかなぁ〜。



      

シンガポールチキンライス

シンガポールチキンライス

エネルギー

938kcal

塩分

4.8g

野菜摂取量

61g

調理時間

50分

「レシピ大百科」はこちらから♪



タレは3種類ついてたよなぁ〜。
冷凍庫に鶏もも肉爆弾があるハズだから
作ってみよーかなー。
鶏ガラスープの素がない人は
味覇でも良いですか?(ダレ?)


あ、でも机が…(爆)


豆煮ようかなー。
豆も、蓮根もこんにゃくもある…
もちろん人参は常備。
片付け・編み物、完全逃避中  ( ̄∇ ̄;)