今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ただいまっ


巷はハロウィン真っ盛り。


     


ランチの後
(「麦とろ食いたくない?牛タンで」意見が一致)
「三つ編みプロジェクト」ギャラリーに行ってみた。
前にちくわさんと行った事のある
横丁ギャラリー


4〜5人も入るといっぱいのキャパなので
外で並ぶ(笑)


 表   


               裏



看板の表と裏。
一番後ろにいるカッパは前からは見えない、
かわいそうに…


そして奮発した戦利品。


     


少しでもにゃんずのお役に立ちますように。



   

(attiさ〜ん!
 以前のモチーフプロジェクトの時の
 attiさんのご指導のもと
 リンクできるようになりました!
 ありがとうございますっ!)



結局彼女のセーターはできあがっていなかったが
次の課題はカーディガン。
模様編みを入れたいから本を見繕ってくれとの事。


そして選んだのは



↓と、さんざん迷った挙げ句決定。




えー、私は両方持ってますって…(爆)