今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日も欠勤


今朝は「出勤する気」だったので
熱は測ってないけど、
まだちょっとフラフラする。
(熱があるのを見ちゃうと具合悪くなるから、
 気がつかないフリ)


でも何だか元気な私。
出勤途中の電車が心配なだけでね。
パニック起こすと後が長引くし。


で、仕度をしたところに同僚からメール。
「雨降ってるし寒いから
 もう一日休みなさい」


やる事たくさんあって
休んでる場合じゃないけど
急に弱気になって休ませてもらう事にした。


「上司」じゃなくて「同僚」からってのが
ウチの会社らしいところ(爆)
許可は社員同士で出す(笑)
上にガチャガチャ言わせない。


せっかく作った顔…
落として寝るか。


noahさんは出勤したかな?