今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 あれから


震災後、1年経ちました。
今日のテレビ番組はほとんど震災関連。


目を背けてはいけないのかもしれませんが
見られません。
直接被害を受けたわけではない私でさえ
未だに怖いです。


まだまだ仮設住宅
不自由な、不安な思いをされている方が
たくさんいらっしゃると思います。


忘れない事が大事だと思います。
2011.3.11
1日も早い復興を願っています。


体調不良を抱えて怯えつつも
日々、何でもない事に笑い、ムカつき、
ゴミ出しの日を気にし、低気圧を嫌い、
好きな映画を観たり、
爆編みし、懺悔しながら糸を買い、
片付かない部屋にうんざりし(私だけか、笑)
そんな「なんでもない、どうでもいい日」
を過ごせる事を幸せに思います。



追記:こちらに迷い込んだ被災者の方へ
   でもね、
   でも、あんまりがんばり過ぎないでね。
   いっぱい、いっぱいでしょ?
   少し、力抜いて休んでね。