今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ただいまん


図書館にも寄らなくちゃだったし
途中で思い立って
「うさぎや」さんに寄って靴を調達。
ちくわちゃんと行ってからだから1年ぶり?
最初は若いお兄さんが対応してくれてたのだけど
休憩中だったのか店の奥から登場した
専属のフィッターさん(だから違っ!笑)


最初に「コレは?」と言われた靴に
「かっこ悪い」とダメ出ししたら
「そーだね、そーだね」(笑)
で…ちょっと写真撮ってくる。



     


暗くて見えないし〜。


踵がちょっとオサレ。


     


華奢だけど安定感はバッチリ。



ちくわさん、
「『うさぎや、進歩してますよ』と言っといて下さい」
と伝言されました。