今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 本日のおやつ


保存中画像。
     



ずいぶん昔、お付き合いのあったオジさま。
かなーり久しぶりに登場(15年以上ぶり?)
でも私の事は覚えていて下さった。
嬉しいのか悲しいのか…
「差し入れ、ありがとうございます!」



  



早く食べたくて
手がぷるぷるしてますっ!
紀ノ国屋で調達のアイス!♪
美味っ!
お値段、ちょっと高めみたいだけど美味いっ♪


[rakuten:napoli-ice:10000034:detail]


このオジさま、おもしろい経歴の方で…
最初は学校の先生だったのが
建築屋さんに転職(ココでのお知り合い)
その後、大学に入って
ただいま法律の博士号獲得のために
論文執筆中との事。


「今は何でもパソコンだから、
 参っちゃうぜっ!かーっ、かっかっ!(笑)」


こうゆうオジさん、かっこいい!