今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 通院


いやいやいや…ダイジョブだからっ!


今年の頭くらいから時々
喉が詰まるような…息苦しいような…
動悸も感じたりする。


で、あの今年の一大イベント
「健康診断」に行った結果
特に重大な要因はないとの事だったので
そのままにしてたんだけど
ココのところ頻繁になってきた。


たぶんコーネンキ疑惑なんだけど(爆)
血圧もギリだって言われてたし
(1年くらい前にこの内科のセンセーにね。
 検診では正常だった)
婦人科に行く前に内科に行ってみようかと…
循環器が得意なセンセーだから
心臓が悪ければ対処してくれそうだし。


胸の音聞いたり
喉に触ってたりしたけど(甲状腺も?)
特に異常なし。
でも血液検査をしときましょうと…


血、取られた〜!


ご心配おかけしました。
でも私は元気です。


この病院に行った時の夕飯は
オリジン弁当」さんです(きっぱり)