今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ぴんく靴下


9月も早、後半に入りました。
ぴんく靴下を計画されている方、
そろそろ糸は決まりましたか?
パターンは決まりましたか?


cookie さんの本から」って言ってたけど
フリーパターンにしとけば
どなたかと被って、それもまた楽しいかな…と。



ぴんくはやっぱり
ハートが王道かしら…と思ってしまう。
でもコレ… tou-up なんだよねん。


センセー、
コレは難しいですか?(どこまでも他力本願)



cuff-down で CO64てのが
私にはちょうど良い感じ。
まー、糸具合にもよるんですけど。


段染めを使うならコレかなー。



むーーっ、
皆さんも楽しく悩んでますかー?(笑)



追記:コレも可愛い♪



あ〜ん、コレも♪
難しそうだけど…



キリがないね。