今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 はっはっはっ


まー、アレですな…
ビョーキなんだから仕方ないよね。
糸の懺悔はなしにしといて(笑)


教科書ですよ、教科書!
(私には必要のない教科書かもしれないけど)


3回本屋に通い、
「どうしよう、どうしよう」と悩み
(お値段も結構良かったりする)
あー、たぶん「赤本・青本」に
「海の男」まで申し込んだハズだし…


編む方は全く・全然・ちっとも
追いつかないのは重々承知。
それに「これに手を出しちゃいけない」的な思いも…


でもね…


シェットランドのちいさなニット―フェアアイル編みの小物づくり

シェットランドのちいさなニット―フェアアイル編みの小物づくり


はーーーっ…
4度目の正直?
 〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜