今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 おやつ事情


お歳暮が届く時期ですね。
最近、仕切り屋さんがいて菓子類は
写真を撮りにくくなってしまってるので
社長に報告してからとっとと開ける。
お礼状を書くのは私なので
必ず私の前を通る、見逃しません(笑)


………
いやね、賞味期限があるからさ…
ごにょごにょごにょ。


今シーズン注目!
いつも美味しいお菓子を
差し入れしてくれる保険屋さん。
上にお姉さんが2人いらっしゃるそうで
女子の好みを把握しているらしい(笑)
坂井宏行さんのお菓子。



     



そして毎年気を使って下さる、お客様…
(あなた「が」ウチのお客さんなんだから
 送ってくれなくっても良いのよ?
 それも会社が二つあるので律儀にそれぞれ)
ありがとうございます。
すでに缶には同僚の予約が…



     



ごちそうさまでございます。


追加の中身
出して並べようと思ったら電話が入った…
(「あの〜、請求書を出すのが遅れちゃってて…」
 バカタレっ!電話してくる時間があるなら早く出せっ)



     



コレだと思う。