今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 笑


おばちゃんから荷物が届いた。
(オカンの9つ違いの一番下の妹、鎌倉在住)
「誕生日でもないし?」と開けたら。



     



「私好みの品物を」と。
白桃ゼリーは2個入ってる!
イチ押しなのね!気合いが入ってる!(笑)
お惣菜からデザートから財布まで。
私のめちゃくちゃぶっ飛び加減はコチラの血筋か?


おばちゃん、
ご心配おかけしてます(ニヤニヤ笑いが止まらないけど)
私は元気です。
ありがとーーーっ♪
シアワセ者だな、私。


ずっと私の手元にあるスカーフ
(まだ!まだ送ってないんかいっ!)
も一個追加して送ろうかね…
山登りする人だから靴下が良いかな…