今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ニットカフェ at 会議室

(at じゃなくて in ですか?)


昼休みに同僚がちまちま編んでいた
三國さんの「目薬ポーチ」
(↑ ここで三國さんが着てるアランカーデ、
  かっこ可愛いっ♪どれ?)
糸が細かったから目数を倍にする。


でき上がりましたっ!



     



多少よれよれっとしていますが
何たって人生初の作品!
お疲れちゃんでしたー!♪
最後までよくがんばりました!


私が手を出したのは
綴じる時の最初とか、糸始末。
人様の物だからミョーに丁寧(笑)
初心を思い出しました(ちょっとだけね、汗)


「次は何?」なんて言ってたから
何か考えなくては…
「ザ・布教活動」成功?