今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ただいまん


マダムなお店だったわ〜。
ちょうどお教室だったのね。
掟破りな汚い格好の私に
皆さん驚かせてしまったらごめんなさい。


狭いからオーナーさん?立ったまま編み編み。


    


予想してたけど
やっぱり手紡ぎ・草木染めはお高いっ!
いや、これが正規のお値段か…
ラベル付いてないし (笑)


夏糸が多かったし、
草木染めだから基本的にくすんだ感じのお色が多い。
顔映りが良くないし、逆にノー天気に明るいのもな〜。
noahさんには…
う〜んう〜ん (−"−;
これだっ!


しかーーし、長さがわからん。
(ほらラベル付いてないし)
で、三角ショールを作りたいんですけど
と見繕ってもらった。
「150gくらいで良いんじゃない?」とのお言葉。
     アルパカ奮発したからねー!   
     〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 


そして、そしてよせば良いのに
アヴリルさんに遠征。


おーーーっ、
これこれ、コレーーっ!
このピンクもnoahさんだよーーーっ!
シルクは大丈夫かな?と一抹の不安が過ったけど
まー、カワイイし♪


アルパカは就職祝い、
シルクはプレッシャーという事で(鬼っ)
色が出てないけど大きい写真で堪能して下さいませ。
はーーっ、久しぶりに豪勢なお買い物(笑)



     



あれ?もしもし?
………
何か紫があるんですけど?
これは一体? ( ̄□ ̄;)
き…記憶がありません…
え…あたしじゃないよね…
誰かカゴに入れた?
(見え透いた小芝居はやめて下さい)


《追記》アヴリルさん、ニットプロ扱ってた!