今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 そして夜は宴会


写真を撮る事なんてけろけろ忘れてた。


まずは
酒好きが多いので「飲み放題コース」をこちらで。


[gnavi:411797:detail]



そして二次会は
しゃちょーさん御用達の飲み屋さんへ。
ドレスのお姉さんが付いてくれる大人の飲み屋さん…(笑)
いつも社長がつるんでいるであろう
関係各社さんのボトルまで出てくる(爆)


社長に呼ばれてママさんに挨拶。
「コレがいつも金を払ってくれる大蔵省」
………
おいおい、そうじゃなくって
「ウチで一番可愛い」とかさ…(全然違)


若いけどしっかりしたコが揃ってる。
(余談ながら若いけどちゃんとしたお姉さん達がいるトコは
 ママさんの教育がしっかりしてるんだろーなーと、いつも思う。
 ネイル屋のミウラさんなんかもそう)


そして皆さんカラオケを歌いまくり、踊りまくり。
ママさん、大騒ぎしちゃってごめんなさいね。


ランチの店と宴会1次会の店が
すごく近かったショーゲキ。
そしてちくわちゃんとのランチ候補にもう一件。