今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 出勤


術後の様子はよろしいらしく。
しかし、おかーさんは心配顔。
「昨日退院したんだけど、全然食べないから
 大好きなささみと芋とキャベツだったのよ」


………
心配いりません。
いつも通りの社食

  • 出勤ご褒美のジャーキー(か、ビスケット)
  • ダイエット仕様カリカ
  • 煮干し

いつもの量をガツガツと完食。


おかーさん、絶叫!
「えー、うそっ!!
 食べられるんじゃないのよっ!
 信じられない!」


「社食はねー、カリカリでも仕方ないと思うのよ」
「何かー、全然足りないわー」
と不服の顔をして家来を振り返る。


でも、やっぱりちょっとアレね。
あんまり吠えられなかったし。
ちょっとしんどいね。
(すぐサボる家来1の勤務状況を確認していたいらしく
 隣の机の椅子の脚でくつろぐ。
 私的には視線が痛い  p( ̄o ̄)q )



     



痛々しい縫合痕。



     




社長令嬢談: あんなに「キレイに縫って」って言ったのに、
       ザクザク縫うのよー、ひどいわー。
       疵が残ったらどーするのよー、もー。
       それに、何よっ!この角刈りっ!
       ハート型にするとか
       おしゃれに剃れなかったのかしらねー。
       ホントに人間てつまんないわー。



《家来1より》
  皆様、ご心配おかけしました。
  遅過ぎた避妊手術と同時に
  先日のトリミングの際に気付いた腫瘍も取りました。
  病理検査(?)待ちだそうです。
  悪性ではない事を祈ります。