今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 遅くなりました


今日もうろうろ、ぶらぶら。


来週の金曜日に
「よねってぃ快気祝い」を名目に、ご飯を食べに行く。
じゃPCで調べるのも良いけど
現地調査に行こうという事になった。


うろうろしながら
「ここが味噌屋さんで、ここがパン屋さんで」
なんて説明するおせっかいのらねこ。
(同じ会社に勤めてます、笑)
「えっ、ここが?ここなの?
 時々話しに出てくる美味しいパン屋さん?
 入ってみたい…」
そうか…入った事なかったか…
もう少ししか残ってなかったけどね。


その後、候補の店の前をうろついて見当をつける。
あまり夜の吉祥寺を
うろついた事がなさそうなよねってぃ。


それでは大サービス(笑)
ハモニカ横丁を通ってみよう!」
まるでお上りさんのようにコーフンしてました。
私もうろついてたのは
毎週映画を観に行ってた頃なので
あまりの激変ぶりに何がどこにあるのかわからない状態。
何か楽しかったよ。
wikiにもあるんだね!


戦利品
「ダンディゾン」(ようやく名前を覚えた)のパン。


   


2コで¥310なんだけど
こんなに過剰包装で利益でてるのか?
(すみません、職業病で)


    

暗い部屋で撮るのでちょっと調整したら
ブレてしまいました。


今日の反省会か、明日の打ち合わせか
白衣に帽子の人達が集まって話し合いしてた。
若手が説教されてたのか?