今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 生パスタ


ずっと体調がぼやぼやしてたので
お久しぶりの外ランチ。
「がんばれたら、ご飯食べてくる」
と弱気な発言を残して外出(笑)
最近生パスタ食べてないよなー      

ココはやっぱり「日替わり」で?



      



「新姫」がわからなかったけど。
(調べてみたら熊野の柑橘類?クレマチスさ〜ん!)



    



地元の野菜を売りにしているみたい。
てんこ盛り(笑)



     



野菜から出る水分を計算してか
アンチョビソースだったからか
ちょっとしょっぱめの濃いお味でございました。



お探しの店舗のページはありませんでした


奥の部屋にママ軍団がいるの?
ずっと赤さんの泣き声が…