今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ただいまん


あー、づがれだ(笑)
無傷で帰って参りましたっ!


クーポンとか会員さんDM持参の割引が多くて。
そんなヤバいもの私は持ってないから!


呪糸の「しらいと」にはくらくらっときたけど
所詮カシミヤ高級糸は買えません ゞ( ̄∇ ̄;)
「城」とか「もっさ」とかあったけど
クレヨンソックは姿を消していた。


「はにわ」は笑ったな。
何か他の名前はなかったの?
淡い色の段染めでキレイだったし良さげな糸だった。
楽天さんでやっちまわないように気をつけなきゃ…


でも「はにわ」…
「何と言う糸で編んだんですか?」
「はにわです」
………


春にオープンセールもある事でしょう。



[rakuten:keito-shugei:10012095:detail]
[rakuten:ko-da:10011489:detail]