今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 受注


昨日、↓ のでかショールを
おばちゃんに送るよう会社で梱包してたら
社長令夫人から「えー、私は貰った事ないよー」と(笑)
………靴下を編ませて頂きます。
「春」でね…


よねってぃも昨年のアドベント最中に
「単色ブルーの靴下を」なんて言ってたのが
2枚のショールに変わり、すっかり忘却の彼方。
そしたらえねちけーで見たらしく
マルティナさんの腹巻き帽子が良い」と言いだして。
オリンピックが終わっても多忙な日々になりそう。


まるまるショールが着いたとおばちゃんから電話あり。
「一生の思い出にするわ。
 オリンピックの度に真央ちゃんと一緒に思い出すわ」
と言われ恐縮(オカンより9つ下の叔母だから…70歳くらい?)
真央ちゃん、カワイそうだし(爆)
使い倒して頂ければ、それで良いの。
ツンツンの仕方も伝授(笑)


少しだけ皆さんをシアワセにしてる気分?♪
(おこがましいぞっ!)