今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 観てみたいな


亀ちゃんと蔵さんのスーパー歌舞伎
空ヲ刻ム者
でも4時間でしょー、自信ないなー。
悔しいなー。
ダメ元で行ってみようかなー(1等A席15,000円!)
行くとしたらオカンを連れてってあげたいけど
夜の部でも行くかなー。



     
     日経新聞夕刊より


席の出入りがラクそうな
桟敷席で行ってみようか(迷)


オカンに話したら一気に盛り上がりそうだから
内緒で一人で行ってみるか…(激迷)
考えてるだけで具合が悪くなってきた。
(すでにキモチが負けてる方向…)


後記:失礼しました。
   もう亀ちゃんじゃないんだよね。
   猿之助さんなんだよね。
   ちょっと寂しいなー。
   「信長のシェフ」のエロ坊主っぷりも良かった!(笑)