今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 あ、日付変わってる


帰省中の昨日(一昨日か)から
誘惑に負けて Bloom Bloom に取りかかった。
「模様がハッキリするウール系が良いよ!」
との助言を全く無視。
シルクラミーで編み始めたけどやっぱり何かヘン…
このまま突き進むか、他の糸で編みなおすか
今さら悩む ヽ(´エ`)ノ


この大量増し目( 2 in 9 とか)
ローガンなお年頃には
帰ってくる裏段がキツい…(泣笑)



コレはキモチ違うのね…
[rakuten:gosyo:10005195:detail]


写真撮ってみた(写真だけは良い?)
     


どう?どう?
また「糸を決めかねて2枚」?(笑)
帰省中にCOだったから
太めの針を持ってなかったんだよねー。