今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 雨


消費税増税直前。
私はいつもより1コだけ多くストック。
だって置く場所ないし… ヽ(´エ`)ノ
のハズだった。


よねってぃ御用達の味噌「越後造り」。
扱ってるお店が少なくて
私まで調査に余念がない(笑)


吉祥寺の三浦屋さんにあったけど
店舗が移転したら取り扱い中止。
吉祥寺のカルディさんにあったのが
取り扱い中止(休止?)
コピス地下の自然食品屋さんで見つけて
とりあえずはホッとする。


その後、のらねこさんが
国分寺カルディで発見。
ここでビミョーに揺れるよねってぃ。
「カルディさんの方が若干お安い」


今日「味噌を買うから途中下車する」宣言。
………
私まで一緒に行ってロングパスタ2束、
ペンネを1袋買っちゃったわよ。
どこに置くのよ、コレ?