今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 木曜だけど洗濯


いつもは火曜日が洗濯の日。
今週はサボったけど
朝の時点で洗濯物はあまりない。
昨日は映画に行っちゃったし…


火曜の朝に
社長令夫人に送ったメールが
一族に大波紋を巻き起こしているらしい(笑)



     
      同族会社の零細に20年超も勤めりゃ
      敬語なんて使わない(爆)


昨日は定休日だった令夫人が今朝
「全部一人でやらせてるもんね。
 なるべく早く
 細かい事をフォローする人見つけるから!」
しゃちょーさんも何となく
彼なりに気を使ってる雰囲気(却って迷惑)


あたし、辞めるって脅してないし!
まだしばらくは辞めるつもりないし!
(お嬢の最後は見届けてやる)


全部全部抱えていきなり辞めて
音信不通になりそうな
ヤバい雰囲気を感じたのか経営者側!
(密かに狙ってるけど)


一度ブチ切れて辞めた前科があるからね。
(連れ戻されたのは不覚だった、笑)


もう少し大事にしとけよっ!