今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 大変だっ!


ビールがないっ!(笑)
引きこもる予定だったけど
仕方ないので
「毛糸だま」を買いに行きがてら駅ビルまで。


余計な感想:一応「駅」ビルなので
      それなりにちゃんとした身なりの人ばかり。
      バッグ持って靴履いて…
      ヨレヨレのジーンズにスニーカー
      買い物袋に財布だけ持った私って
      まるでキンチョー感がなくて
      浮いてる?浮いてた?アヤシい?


地下の食料品売り場に降りたら
五右衛門さんがセールやってる。
………
って事は今日は「五」の付く日?
………アレ?
確か明日まではお休みのハズ。
明日は何でお休み?
休みって今日まで?
明日、休んでいいんだよね?



     


今夜は野菜のあんでも作って
ブッかけて食べようか。
………
昨日作ったトマト野菜スープに
片栗粉入れた餡でも良いかなー。
ザ・使い回しで手抜き。


こんな感じ?
Cpicon 夏野菜の七味トマトあんかけ by だんどり亭


ココしばらくのらねこ亭には
食べるラー油第二次ブーム」到来中。