今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

  ただいまん


もーーっ!
づ・が・れ・だっ!!


会社の奥に
パーテーションで区切られた場所があるんですよ…
私たちの書類?証憑類?の一時保管場所的な。
物置的な…
今すぐ必要じゃないけど
必要な時は裏の倉庫まで行かなくてもいいように。
1〜2年分くらい。


そのパーテーションを外しちゃおうと言う話しは
確かにあった。
それは私も聞いてたし、知ってた。


でも!
でもっっ!!
何で突然今日なの?
今日って月末日だよ?
事務屋は月中で一番忙しい日よ?
何で今日なのーーーっ!


しゃちょーさんは
「オマエ達はやらなくていい」って言うけど
結局私かよねってぃの書類でしょ?
「どうしますか?」「これは?」の
ゲリラ暴風雨。


仕事にならなかった。
荷物の出し入れとかで体痛いし…
(自分で動かなきゃどうにもならないんだもん)
今週こそ部屋を片付けようと思ってたのに。
しくしく(片づけない言い訳?笑)