今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 げつようびー


眠いです。
ひたすら眠いです。


W杯。
昨日の朝7時起きで観たイタリア戦を
夜にもう一度堪能(大バカ)
ありがとうございます、ありがとうございます。
ご声援ありがとうございます。
イタリア、勝ちました〜♪


私のご贔屓はイタリア。
今の前の携帯電話を使ってる時の
朝の目覚ましアラーム音は
「イタリア国歌」だった。
毎朝イタリア国歌で起きてた私って…(笑)


その次にドイツとオランダ。
みんながんがれー!


スペインはそろそろ叩き潰しとかないと。
スペインご贔屓の皆様、
ごめんなさい、ごめんなさいー (>_<)
10年位前にラウルって言うスゴい人いたなー。



     



ウルグアイと闘ったコスタリカ、動きが良かったねー。
日本にいるフォルランが出てるとは思わなかったわ。
(その試合も観てるんかいっ!
 と、突っ込まれる前に自分で突っ込んどく)


これから今朝の
フランス×ホンジュラス戦と
アルゼンチン×ボスニア戦を観なくては(特大バカ)
そのまま1時からのドイツ×ポルトガル戦か?