今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 アレ?


◯イシックスさんのお試し商品、
昨日までだったの?


「絶対に負けられない!★代表野菜入りおためしセット
 1箱11商品 最大◯◯◯円オフ!」(既に忘れた)
で、シュートゲームで割引金額が決まるヤツ。


頼んでみたんだー。
使いこなせるかな…


追記:コレと同じかな?
   興味のある方は急いで(笑)





 館ヶ森高原豚 肩ローススライス(クール)
高原レタス(長野県産 井澤さん他)
有機栽培ほうれん草(千葉県産 篠崎さん他)
みつトマト(千葉県産)
夏小夏(2個 高知県産 大串さん他)
たつやのにんじん(熊本県産)
しゃぶしゃぶ専用きのこ(生きくらげ 奄美産)
濃厚な新鮮たまご(4個)
飛騨高原milk(ミルク)
かぼっコリー(1/2カット 九州産または沖縄県産)
とうもろこし(宮崎県産 野中さん他)
おいしく食べる説明書(6/12-6/18ご注文分)

------------------------------------
☆商品代金(税込) 計 1 品目 1,580円
☆送料 0円
☆冷凍手数料・荷造り手数料 0円
☆決済手数料 0円

------------------------------------
☆今回の合計金額(ご請求金額) 1,580円