今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 バウルー?


koroさんと
ホットサンドの話しになりまして…


私のはバウルーなんて正統派ではなくて
千円ちょっとで買えたと思う。
基本的に電源が少ない家だし電気製品は想定外。


お道具は原始的であればあるほど壊れない!
(壊れる余地がないとも言う、笑)



     



キモチ小さめで耳をぎゅうぎゅう(笑)
そのくせ、生意気にも模様が…
写真があった!



     



サイト発見。
『バウラー』( ̄∇ ̄;)
すっかりその気になって
8枚切り食パンを買ってきた…



こんなツワモノもいらっしゃいますよ…


Cpicon うちのチヂミ(ニラ焼きともゆーたりw) by fuminko☆


Cpicon ホットサンドメーカーで焼きおにぎり by Irongirl:)


イタリア商事 ホットサンドメーカー バウルー ダブル 日本製 XBW02

イタリア商事 ホットサンドメーカー バウルー ダブル 日本製 XBW02


あたし、このお店好きなの…
[rakuten:angers:10047547:detail]