今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 それでも私は元気です


◯Indows8導入。


9月に入った頃から会社のPCがアヤシくて。
私のPCには会計ソフトが入ってるので
「なんかアヤシいんだよね」と言った途端
経営者陣営が早く買い替えろコール。
8は扱いづらそうだから
騙し騙し使ってたんだけど本日到着。
(私よりデータが大事、笑)


むーーーっ
元々のソフトを落とし込んだまでは良かったけど
消費税のアップデートした事なんか
けろけろ忘れてるからデータのリカバリができない。


会計ソフトのサポセンのお姉さんに
「画面の《コンピューター》から
 《リムーバブルディスク》を開けて頂けますか?」
って言われたって、
んなもんどこにあるのよ?状態。
ただでさえWinは苦手なのに(りんご教信者?)


1日振り回されてぐったり。
毎日がスリルとサスペンス