今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ただいまん


遅くなったのは
帰宅後だらだらしてたのと
またパソが固まったので。


なんだか忙しかったなー。
脇から割り込み用事が入るんだなー。


書類をコピーしてたら白い線が入る。
白い線が入るってか白く抜ける。
私は普段あんまりコピーを取る作業がないから
(コピーって字にするとヘンだな)
全然気付いてなかったけど
みんなが「そうなんだよねー」と言う。


………ムカッ ヽ(`△´)/
じゃ、誰でも良いから
さっさと点検してもらうように手配しろよっ!
もーさー、
「夏休み前からヘンだよ」って
当たり前のように言うなよー、
カンベンしてくれよー。
アタシが手配したんだら、お前らコピー使うなよー。