今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 復活!


祝!開通!
なんとか繋がったかしら?
ご心配おかけしました(してなかった?笑)


Mac mini
前機種より薄くなったけど縦横はビミョーに大きい。
これで3代目。
ディスクドライブがなくなったから薄くなったんだ…
で、外付けディスクドライブも一応購入。



     



ヨドバシのお兄ちゃん、
訳の分からないおばちゃんに親切対応、ありがとう(涙)
なんとか無事に繋がりました(号泣)


ほっとして脱力・放心状態。
データの移行ができないので
明日からまた、ちまちまぽちぽちがんばりますっ!


今日のあれこれは、明日またね。


毎日がスリルとサスペンス


eico姉さんのコメ、見てなくて良かったよー。
実はついでのヤケクソ気味で
iphone買っちゃいそうだったんだー…
(おばちゃんのヤケクソは本気で怖いんだぜ)