今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の弁当


よねってぃがお休みで月末の金曜日だし…
イヤな予感がして
「食えれば良いさ」の弁当を作る。

  • オムライス?
    • 冷凍ドライカレー・卵
  • 冷凍してあったハンバーグ
    • 豚挽肉・たまねぎ
  • サラダ
    • レタス・カリフラワー・トマト
  • ◯ブンの豆サラダ(出勤時に調達)
  • 机の上に置いてあったみかん

     


予感的中。
急に2人も休んじゃうし(よねってぃ以外)
みんな出かけちゃうし
パートさんを一人にする事もできず…


出先から帰って来たしゃちょーさんに
留守番を頼んで(笑)
銀行に駆け込んだのは2時過ぎ。


税理士の所を回ってからの帰社途中
《置き鍼》?を抜きに来たよねってぃとばったり会う(爆)
「歩くのが遅い人」
くらいの速度で歩けてたので一安心。