今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ぐったり


お姉ちゃん…(6つ年上なの)
機関銃のように喋りまくり…こんな人だった?(笑)
ご飯食べたりしたのに
写真なんて撮る余裕なかった(爆笑)


編み物教室の今度のお題は「スカート」
もう3年くらい通ってるけど
なかなか行けなかったりで
年に1作品がやっとらしい(冬だけだし)


一応スワッチを編んでたけど
夏糸のブークレーの透かし模様だった。
私「いや、そりゃ編みにくいでしょ?」
姉「すっごく編みにくい」(爆)


◯ザワヤさんに行きましたよ。
「表編みと裏編みの地模様?が良いな」って言うの。
 (ガーンジーみたいなのかな?)
「じゃ何で透かしのスワッチを編んでた?」と
心の中でツッコミながら(←酷すぎるヤツ)
お値段的にも手頃なマンセルメリノ並太をチョイス。



がんばれ、姉ちゃん!