今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 食事会


1年ぶりですかね?
よねってぃ・まゆりん・のらねこの「内緒で会社の奢り」♪
(良いコはマネしちゃいけませんよ!)


お店の設定は若手の〈まゆりん〉に依頼。
「あの店は?こっちの店は?」と居酒屋ピックアップ。


でも彼女は
最近パンパンにストレスがたまってそうなので
『自分では行かない贅沢なお店を探せ』と指令(笑)   

じゃかじゃ〜ん! 「金の猿」   


私は以前にちくわちゃんとランチに行ってたけど
他の2人は「お初」なので懐石コース選択。
(メニューは素材が変わるだけなのか?)



     


       


       


       



料理も美味だけど
久保田の万寿、激んまっ♪


ごちそうさまでございました!


久保田 萬寿 純米大吟醸 720 ml

久保田 萬寿 純米大吟醸 720 ml