今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 楽しいパートさん


お嬢様をゴシゴシやってくれるパートさんね。
面白い人なの。
◯菱銀行さんにお勤めしてた人らしいから
ちゃんとした人なんだけどね。


「自分ができない事」をスゴく悔しがる人で。
今日もね
玄関先の電球が切れたから
男手を待ってないで取り替えようという事になり。


何てのかな…
エントランスにあるタイプの
蛍光灯が折れ曲がったようなアレ。


手元が見えにくいというのもあるんだけど
どうしても装着できないから下で補助してた私に
『◯◯さんやってみて』
選手交代………
パコン・ぐい(ひねる)で装着、5秒。
………
『悔しい〜っ!きぃーっ!』(笑)


「じゃ、もいっかい外すからやってみる?」
『うん、やってみる』
………
できない。
『きぃーーっ!何で?
 もいっかいやってもらっても良いですか?』(爆笑)


結局できなくて次回持ち越し。
『次の時も絶対私に声をかけて下さいね』


でも私、こういうチャレンジャーは大好き。
早く他の電球切れろ(違)