今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日のおやつ


あのいつも私に怒られてる現場監督さんの
上の方からの差し入れ。
名指しで私に
「いつもいつも
 ご迷惑おかけしてて申し訳ありません」
と、持ってきた(爆笑)


いつもいつも…って
2度ついてるので必死で笑いをこらえる(ぐるぢぃー)
帰ったら
「オレが甘い物攻撃で
 詫びを入れたんだぞ」って
あの監督さんにもアピールしてね。


FLOさんのタルト2種っ!!♪
私はフルーツの方。



     



まぁ…
許してあげる…(軟弱な私、笑)


フシギちゃん
一応しゃちょーさんのお客さんだから
しゃちょーさんに一番先に選ばせるのよ…


「アタシこっちが…」って真っ先に言っちゃダメなの。
それもあなた、一番ペーでしょ?
本心じゃなくても「どちらでも良いです」って言うの!
ウチのおばちゃん達、優しいから
いつも先に選ばせてあげてるでしょ?


ハタチそこそこのお子ちゃまならまだしも
あなた、もう30過ぎの大人なハズでしょ…
はーーーっ
ホントに辞めてくれるのか、
かなり怪しい雰囲気になりつつある。
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー